YOU THE ROCK★/NO SELL OUT’05(TOKUMA JAPAN)CD

B0007N35XO NO SELL OUT’05
YOU THE ROCK★


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ytr/

っていうかね、このタイトルはどうなんですかね。この人のキャラクターするとTV進出とかって自然な流れだったと思うのだけれど、すっかりセル・アウトのイメージが付いちゃったのはやっぱりキツかったんでしょうか。まぁ、確かに前作の『XTRM』はちょっとやり過ぎの感がありましたが、雷家族でまた信用を得た感じがしたんだけどね。でも雷でのユウの兄貴はマジで良かったですよねぇ。
で、今作で目立つのはやはりプロデューサーの豪華さでしょうか。しかも前作のような小西康陽や明石屋さんまのような飛び道具的な人選はなく、MITSU THE BEATSやFORCE OF NATUREのようなアンダーグラウンドからも支持を得ている人が参加してるんですよね。それによって前作では目立ったトラックの出来不出来がなくなって、クオリティは随分上がったと思うんだけど、どうもYOU THE ROCK★自身のラップが振るわないんですよね。今までのぶち切れテンションに比べると、抑え目のラップが目立つというのもあるんだけど、どうも方向性が定まってなくて迷いが感じられます。それは雷家族の若手ばかりを参加させているのにも表れている感じがします。
そんな私の一番のお気に入りは最後の”RADIO SHOW”。こういうオヤジのぼやきみたいなので一枚作ったらかなり面白いと思うのだけれど。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

One thought on “YOU THE ROCK★/NO SELL OUT’05(TOKUMA JAPAN)CD”

BlogPetのooter へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)