DJ MURO/20 Street Years Instrumentals(cutting edge)CD

B0007QPRDM 20 Street Years instrumental non stop mix by DJ MURO
MURO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.avexnet.or.jp/muro/

去年までは割と積極的に日本のヒップ・ホップって買ってたんだけど、なんか気が付けば今年は全然買っておりません。単純にリリース量も少ない気がするし、買っても当たりがどうも少ないように思えます。
MURO のアルバムもMicrophone Pagerが復活していたわりにはあまり話題になりませんでしたね。まぁだからというわけではないんですが、このアルバムはインスト盤にしました。どうも近年のダミ声でフロウする MURO のラップって好きじゃないんですよね。その代わり彼のプロデュース・ワークで耳に出来るファンク・サウンドは大好きなので、このインスト盤にも概ね満足。でも、例えば madlib みたいなスリルに欠けるんで「心地良い」の一言で終わっちゃうのよね。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)