電気グルーヴ×スチャダラパー/電気グルーヴとかスチャダラパー(Kioon)CD+DVD

kscl844.jpg http://www.dgsdp.com/

いやぁ、なんていうか、これこそなんともいえない感じ。個人的にはここ数年でもっともなんともいえないアルバムではないでしょうか。まぁ出来自体は悪くないと思うんだけど、どうもつかみ所がないというか、やっぱりあくまでガス抜き的な要素が強い気がするんですよね。なんか内輪ノリが強いのも好きになれないし。それに意地悪な言い方をすると、やっぱり昔面白かった人達の集まり、見たいな感じがしちゃうんですよね。で、実際面白いかというと微妙だし。
これは私がスチャダラパーを好きじゃないからというよりは、どちらかというと電気に問題あると思うんだけど。う~ん、なんかごめんなさい。

Tracklist
『電気グルーヴとかスチャダラパー』
1.聖☆おじさん
2.ナンバーズ
3.Twilight
4.ANI Vs 瀧
5.瀧 Vs ANI
6.英数/かな
7.機材屋ロックンロール
8.目ゲキ者!!!!
9.ミッドナイトコネクション
10.Love Love Session
11.B.A.P.
12.羊たちのエレジー
13.マシーン少女タムタム~おわりの唄

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)