Moodymann / ABCD (Mahogani Music) mp3

Moodymann / ABCD (Mahogani Music)
http://www.mahoganimusic.com/

Moodymann こと Kenny Dixon Jr が2013年7月に発表したアルバム。

今作は元々6月に7曲入りの LP として発表されていたものに、8曲足してアルバム・サイズにしたもの。彼のリリースにはアナログのみでプレス数が少ないものがほとんどなせいか、ファンにはアナログ愛好家の方が多いように思うんだけど、そういう人たちを煙に巻くようにデータの方を曲数多くしたりするのは面白い。

ただそれと作品の面白さというのは別の話で、どうも数年前の3部作のあたりから生音の比重が大きくなったせいなのか、以前のような暗さが希薄になっていて、個人的には物足りない。普通のハウスとしては十分良質だとは思うんだけど、求めているものとちょっと違うのよね。

ちなみにデータで売っているのは beatport だけみたい。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)