sonny yurrah / 月刊地球 classics (N9N)CDR

月刊地球 classics
http://plaza.rakuten.co.jp/NATURAL9NATION/

そういえば『HUNTER×HUNTER』が連載再開されるという噂がありますが、どうなんですかねぇ。まぁあれは始まっても続くかどうかが分からないんだよな。

またミックスCDです。 ILL SLANG BLOW’KER に参加したことによって名を上げた Natural 9 Nation のMCである Yura によるミックスCD。
ヒップ・ホップの人のミックスCDなんで、内容の方も当然そっち方面かと思いきや、1曲目が Ash Ra Temple だったりなんかして、この美しいキーボードを聴くと Manuel Gottsching が未だに人気あるのもわかるなぁ(実は聴いたことない)。その後もコズミックなディスコ・ナンバーをスムーズにつないでいて、総体としてすごくデトロイトっぽい。しかも終盤に Jesse Rose 使ってたりなんかして侮れない。
これだったらディスコ・ダブ以降のDJの人と比べても全然遜色ないんじゃないかなぁ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “sonny yurrah / 月刊地球 classics (N9N)CDR”

  1. 聞いた話ですがN9Nのアルバムってもうほとんどできてるらしいっすね。
    来年リリースだそうで。

  2. > 3moles さん
    やっぱりアルバムもうできてるんですね。
    まぁ録音のことブログに頻繁に書いてあったの去年ですもんね。
    だったら早く出してほしいなぁ。
    8th Wonder も全然出ないし・・・・。

shooter へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)