Cody Simpson / Angels & Gentlemen (Self Released) mp3

Cody Simpson / Angels & Gentlemen
http://www.codysimpson.com/

最近フリーの音源ばかり紹介している当ブログなんですが、果たしてここを見てくださっている方にたいして、需要があるもんなんですかねぇ。まぁ需要とか考えたらアイドルと日本のヒップホップの記事ばかり書かなきゃならなくなるんだけど・・・。

オーストラリア出身のシンガーソングライター Cody Simpson が6月に発売されるアルバムまでのつなぎとして発表したらしいミックステープ。

ジャケットを見るといかにも若い、っていう感じの Cody くん、なんでもまだ15歳だそうだが、歌声自体は声変わりもしているせいかそれほど幼さを感じさせず、また歌唱力もしっかりしているので年齢というのは良くも悪くも気にならない。

ただそのルックス同様、歌の方も甘いものなので、そこら辺好き嫌いが分かれそうだけど、それほどしつこくないので比較的聴きやすいのではなかろうか。
まぁそれは言い換えれば引っ掛かりが少ないともいえるんだけど、そこはゆっくり成長していってもらえればいいかな。

ちなみに今作はカバー曲がほとんどで、 Chris Brown 、 Rihanna 、 Drake 、 The Weeknd 、 Jack Johnson という面々の曲が選ばれているので、聴き比べてみるのも面白いかも。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Cody Simpson / Angels & Gentlemen (Self Released) mp3”

    1. サイト見てみたんですが公式のものは削除されちゃったみたいですね。
      まぁ私も英語分からないので、もしかしたらどこかにあるのかも知れませんが。
      なのでどうしても欲しいのならこっそり上がってるの探すしかないかと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)