About

author
shooter
content
ここは30も過ぎ子供も3人出来たというのに、社会的、金銭的、
そして家庭的プレッシャーに潰されそうになりながらも、
懲りずに買い集めている音盤を適当に紹介しているブログです。
Other whereaboutss
seesaa
ぼちぼち人生
Wordpress
Today, I’m a novice
tumblr
コノハナシ
はてな diary
vinylismの日記
nucleus
NotBadLife(放置中)
Movable Type
Freemix(放置中)
VOX
現在思案中(放置中)
fc2
VIEW CART(更新停止)
Twitter
Twitter
last.fm
last.fm
flickr
flickr
はてなブックマーク
はてなブックマーク
delicious
delicious
crossreview
crossreview

My Profile by iddy

あわせて読みたい


“About” への2件の返信

  1. 素敵なブログですね!
    xinlisupremeが最近気になっていて、検索していてこちらに辿り着きました。
    「ビーズ、メルト・バナナと共に国内最高のロック」というフレーズに
    え?ビーズってあのB’z?んな訳ないよな?と思いましたが、本当にお好きなんですね。
    私は音楽を好きになった一番最初が、小学生の頃、B’zだったので嬉しかったのです。
    最近のハードロック路線は苦手なので聴かなくなって久しいですが…。
    ちなみにメルトバナナはいちどライブ観たことあります。

    コアな音楽を沢山聴いてらっしゃるのに、ジャニーズやB’zも同時に聴くような
    素直で自由な感性は、なかなか持てない人も多いと感じるので…とても素敵です。
    これからもチェックさせて頂きますね。突然のコメント失礼しました。

    1. コメントありがとうございます!
      しかも素敵なブログとか恐縮です。

      気分の趣くままに好きな音を追いかけていたらこんな偏食家になってしまいましたが、楽しんでいただけたら光栄です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)