2010/06/26 Spinning Vol.2 @ 渋谷 Bar&Cafe特異点

Spinning 第2回無事終了しました。
遊びに来てくださった方はどうもありがとうございました。

今回は事前告知がろくに出来なかったせいもあり、動員的には非常にきびしい、っていうか正直ほとんどのお客さんがゲストの DJ April さんの友人方という、なんとも申し訳ない状況だったのですが、その分濃い音楽談義や「このトラックやばいね~」なんて話で盛り上がれて非常に楽しかったです。

なので次回はこのアットホームな雰囲気はそのままに、もう少し多くの方に来ていただけるようにしたいなと思います。

例によって今回かけた曲(多分)。
本当は2番手という事でもっとハウス系でゆったりいこうと思っていたんですが、マチュさんに「らしくない」と言われたり、 DJ April さんに「意外におとなしいんですね」と煽られたりしたので途中から強引にダブステップにいってます(笑)。

Radiq / Mo’ Roots
OSBORNE / Wait A Minute
Villalobos & Luciano / You Wanna Stare?..
POM POM / POM POM 33 A1
STL / Jump And Run
JAMES T. COTTON / Don’t Try It (The Beat)
Cobblestone Jazz / Traffic Jam
WAX / Dub Shed (STP Remix)
A MADE UP SOUND / NEXT
geiom / a no more tears
SCUBA / LATCH
KONTEXT / Ocean in the bathroom
CLUBROOT / Orbiting
ACTRESS / HUBBLE
T++ / Voice No Bodies
schermate / schermate006 A

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)