2013年6月のお気に入り

先週末から風邪をひいてしまい、風邪薬でラリってる間に7月も1週間が過ぎてしまったのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず上半期が終わったという事で、お馴染み ecrn award に上半期ベストを投稿しております。まぁ月間ベストの再編集みたいなもんなので、面白みは薄いと思いますが・・・。

などと後ろ向きな事ばかりを書き連ねましたが、6月のお気に入り。

B'z / B'z The Best XXV 1988-1998
B’z / B’z The Best XXV 1988-1998
B'z / B'z The Best XXV 1999-2012
B’z / B’z The Best XXV 1999-2012
Zomby / With Love
Zomby / With Love
Laurine Frost / Metafora Of Thew Wolves
Laurine Frost / Metafora Of Thew Wolves
CRISTI CONS / GLASSDANCE EP
CRISTI CONS / GLASSDANCE EP
Mike Parker / Lustrations
Mike Parker / Lustrations
Deafheaven / Sunbather
Deafheaven / Sunbather

6月はホームランは少ないものの、2ベースヒットが量産、みたいな月でしたかね。もう2、3枚選んでも良かったくらい。ただ相変わらずフリーものに時間を割けていないのと、 J-POP を聴く頻度がかなり落ちてきているので、いいかげん何とかしたい。

あと今回も単曲のはパスで。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)