2013年10月のお気に入り

Knxwledge / Kauliflowr
Knxwledge / Kauliflowr
広末涼子 / RH Singles &... ~edition de luxe~
広末涼子 / RH Singles &… ~edition de luxe~
Sutekh Hexen / become
Sutekh Hexen / become
RADIQ / Vida Noir
RADIQ / Vida Noir
Sven Weisemann / Inner Motions
Sven Weisemann / Inner Motions
食品まつり a.k.a foodman / ARE KORE
食品まつり a.k.a foodman / ARE KORE
Vic Mensa / INNANETAPE
Vic Mensa / INNANETAPE
DROPXLIFE / 1.6180339887...
DROPXLIFE / 1.6180339887…
Donna Chambray Loren  / 20K Solid Gold
Donna Chambray Loren / 20K Solid Gold

10月って期待していた嵐と Perfume がイマイチだったせいか小粒な印象があったんですが、振り返ってみるとなかなかどうして、良作が多かったですね。
Knxwledge はこの人らしいビート・テープながら、文句なしの傑作。広末涼子のは、まぁなにも云うまい。 Sutekh Hexen はノイズ系のブラック。2012年の再発だけど。一緒に買ったシングルの方も良かったです。 RADIQ はちょっと前に出た卵のやつより好きかも。Sven Weisemann は艶のあるダブ・ハウス。食品まつりは雑多なジュークで面白かった。残り3枚はフリーの。 Vic Mensa は軽妙さが気持ちよかった。DROPXLIFE は相変わらず暗いんだけど、まぁ好みの音なので。 Donna Chambray Loren は Falty DL の別名義によるハウス作品。フリーで公開されてたんだけど、もう削除されちゃったみたい・・・。

っていうかもう気がつけば今年も残すところ2ヶ月ですね。そろそろ年間ベスト考えたいところですが、聴けてない音盤どうするべ・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)