CD1枚、LP1枚、カセット1個、ファイル3

NORIKIYO / 花水木JMSN / †Pllajë†BUN/DELOFI / DT005CRZKNY / Murder On 19th Avenue (Re-Master Edition)CHIBA CHEMIST - RIP SHIT RIOT - coverBurial / Rival Dealer

NORIKIYO / 花水木
JMSN / †Pllajë†
BUN/DELOFI / DT005
CRZKNY / Murder On 19th Avenue (Re-Master Edition)
CHIBA CHEMIST – RIP SHIT RIOT – cover
Burial / Rival Dealer

今月前半に買ったブツ。忙しくて boomkat で買ってないので少なめです。 Norikiyo は久しぶりに通販ではなく店で買った。 JMSN は買ったのはちょっと前なんだけど、届いたのが昨日だったので。ちなみに本人のサイトで買ったのでジャケにサインがあった(いらないけど)。 CRZKNY は CDR では持ってたんだけど、今回の方が曲数多いので。 Burial は boomkat で買おうと思ったら、日本からは買えない云々いわれたので Hyperdub のサイトで買った。著作権協会の方々は頭固い癖してこういうとこはしっかりしててブツブツ・・・。

あとは落としたやつ。さすがに全部は聴いてないんですが、 Tev’n と Flying Lotus が良さげかな。

KAKATO / JAPANESE IN THE THAI

Flying Lotus / IDEAS + DRAFTS + LOOPS

Purple / Salvation Remixes

Piff Gang / PIZZY

SNK∆ / xxxxxyz

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)