- Third3ye / On3ness
- Lucy / Churches Schools And Guns
- アップアップガールズ (仮) / セカンドアルバム (仮)
- Sango / Da Rocinha 2
- STL / At Disconnected Moments
- RIP SLYME / GOLDEN TIME
- DIZZY / SPACE MEGAMI ANRI
- Topaz Jones / The Honeymoon Suite
- Rome Fortune / Beautiful Pimp 2
- KZ / For Whom the Bell Tolls
1月分が遅くなったので、2月分は早めに、っていうことで2月によく聴いた盤。2月は目玉らしい目玉がなかったんだけど、思いの外良い作品が多かったですね。
あとはこれらの感想をちゃんとブロぐに残せればいう事ないんだけどねぇ。