2014年3月のお気に入り

Sexy Second 1
Sexy Zone / Sexy Second
FKA x inc. / FKA x inc.
FKA x inc. / FKA x inc.
SIMI LAB / Page 2 : Mind Over Matter
SIMI LAB / Page 2 : Mind Over Matter
A.B.C-Z / from ABC to Z
A.B.C-Z / from ABC to Z
Distance / Outer Limits EP
Distance / Outer Limits EP
Noppal Flavor EP
Noppal / Flavor EP
Mo Kolours / Mo Kolours
Mo Kolours / Mo Kolours
Ya Dun Kno Vol.1
Wiley / Ya Dun Kno Vol.1
Smell The DA.I.S.Y.
De La Soul / Smell the DA.I.S.Y.
Infinity
Vann / Infinity

またまた遅くなってしまいましたが、3月によく聴いた盤。まぁ時間経っちゃったので、はたして聴いたのが3月なのかよく分からないんだけど・・・。
あと少し前に iTunes のライブラリがぶっ壊れてしまって非常にがっかり。聴いてる聴いてないの整理含め、 iTunes のプレイリストに依存している部分があったので、こっちの方にもいろいろ残しておいたほうが良いのかなぁ、と考えを新たにしたしだい。
まぁ一番は自分で把握できない位の音源を聴こうとするの止めることなんだろうけど。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)