Atomic/The Bikini Tapes(Jazzland)3CD

B00092QR5G ザ・ビキニ・テープズ
アトミック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.jazzlandrec.com/

何だかんだ言いながらもちょくちょくiTunes Music Storeを覗いているのだけれども、その中で私が「おっ」と思ったのがjazzlandの音源がそこそこ置いてあるんですよね。しかも3枚組みのライヴ・アルバムという、あまりないヴォリュームのこのアルバムまでありやんの。しかも値段が日本盤の半分近くで、ここで見つける数日前に買った私はちょっとショック。

で、肝心の内容の方なんですが、例によってまだあんまり聴いてません。なんたって全部で2時間半もあるんでねぇ。でも軽く聴いた感じだと、みんなが言うこのグループの新しさというものは自分にはちょっと分からなかったですね。でもジャズとしては相当かっこいい瞬間がいくつもあるので好きだけど。

iTunes Music Store で曲を購入する
The Bikini Tapes

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)