XINLISUPREME / No Future

xinlipicture2.jpg
http://www.xinlisupreme.com/

昨年のシングル『Zouave`s Blue』(過去記事)に続いてのアルバムは、同様に自身のサイトからのオンライン・アルバム。って知った時には嬉しくて小躍りしたのだけれど、ちょっと発表の仕方がケチくさくて、全12曲のうち1曲ずつを半月ごとに小出しにしていくというもの。

そんなだから7月の発表以来まだ4曲しか聴けていません。当然私としては全曲聴いてからここで紹介しようと思っていたのだけれど、サイトの方に「みんなで宣伝してください」みたいな事が書いてあるので、とりあえずご紹介。
彼らが登場してきた時の印象というのは、まぁ分かりやすくいえばエレクトロニカ以降の非常階段というような印象だったのだけれど、その後ロック的な構築性というものが高まってきて、今作ではモロにロックといった感じ。その分最初は曖昧だった彼らの持つ悪意というものがより伝わりやすくなった感じがします。
しかし今のところの最新曲”I Drew A Picture Of My Lungs”がダンス仕様なのはかなり驚き。
とりあえず全曲発表になるまで今年いっぱい気長に待ちたいと思います。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

3 thoughts on “XINLISUPREME / No Future”

  1. ケチなんて書いてすいません。
    今回のアルバムはxinlisupremeの新しい側面が聴けて非常に興味深いので、最後まで楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)