お知らせ

久しぶりの更新がこんなんで申し訳ないんですがお知らせです。

2月12日の金曜日、小野島さんと 24no さんがやっているパーティー「bug Ⅲ」でDJさせていただく事になりました。ゲストは Tokyo Experiment のマチュさんとハッチΨさんと私。
これは昨年小野島さんと twitter でテクノ談義したのがきっかけなんですが、思えば私がテクノ聴くようになったきっかけは小野島さんがクロスビートに書いていたドラムンベースの記事なので、そんな方にDJのお誘いをいただくなんてなかなか感慨深いものがあります。
さらに 24no さんもとんでもない量の音楽を聴いている方なのは知っているし、マチュさんもネット上ではもう何年も交流があるので非常に楽しみ。ハッチΨさんだけはお会いしたことがないので分からないのですが、小野島さんが太鼓判を押す方なので、きっと楽しいプレイをしてくれるでしょう。

一応パーティ全体としてはテクノ色の濃いものになると思うんだけど、私はねぇ、どうしましょうか。最初は自分内クラシックをかけようかと思っていたんですが、小野島さんがジャンルは何でもいいというので、だったらメタルかけてやろうかとか思い始めてしまったので収拾つかなくなっています。ですので当日のお楽しみということで。まぁその前にミックスの練習しなきゃなんだけど。

あとエントランス・フリーらしいので、もし2月12日お時間あるようでしたらぜひお越しください。

●bug III
2/12(金)22時~5時
@Lazy Workers Bar
http://dp43053767.lolipop.jp/lwb/index.html
チャージ無料
DJ:
小野島大
24no
ゲストDJ:
shooter(Vinylism)
 http://www.nostalgicnewlight.com/weblog/
マチュ@Tokyo Experiment
 http://matyu.jugem.jp/
ハッチΨ

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)