DJ Assault / Fast & Nasty Vol. 2

DJ Assault / Fast & Nasty Vol. 2
http://www.jeffersonave.com/

最近仕事の方で忙しい日々が続いているので、また無料音源紹介でお茶を濁したいと思うのですが、これは twitter で教えてもらった DJ Assault のミックス音源。

この人の名前はびびんばさんのブログか disk union のサイトで名前を見るくらいでよくしらないんだけど、ゲットー・エレクトロの人という印象。
でこのミックスもまぁその路線なんだけど、軽快なリズムを刻みながらもきれいめなシンセが入る曲があったりと猥雑一辺倒というわけでもなく、また声ネタが多いせいか非常に聴きやすい。あとところどころ、というかけっこうな部分で BPM の違うリズムが平気でいくつも鳴っている部分があるんだけど、それがほとんど気にならないゆるいノリも好きです。
あとサイトのトラックリストによれば88曲使っているらしいんだけど、ミックスの時間はわずか30分強。この忙しなさもゲットー・エレクトロ、ってことなんですかね。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

4 thoughts on “DJ Assault / Fast & Nasty Vol. 2”

  1. このひとは元Electrofunkですね。
    Mr. De’とMad Mikeと喧嘩別れしたっていう(笑)

    で、質問なんですけど、このミックスはどうやってダウンロードしたら良いのでしょうか。

  2. >びびんばさん

    ごめんなさい、ダウンロードリンク分かりにくかったですかね。
    記事の下の方に張っておいたのですが。
    そこから飛んだページの下の方にプレーヤーがあるので、そこに「FREE DOWNLOAD」と書いてあるバナーがありますよ。

    これでも分からなかったら再度コメください。

  3. ありがとうございました。

    「FREE DOWNLOAD」のバナーを何度クリックしてもJefferson Ave.のサイトに戻されるだけだったんです。
    多分リンク先のアップローダのサーバの関係でリンク先が無効になってたみたいで、さっき試したらダウンロード出来ました。

    今日はこれ聴きながら出勤します(笑)

  4. >びびんば a.k.a. おっぱい揉みニストさん

    無事落とせたようで何よりです。
    無料ダウンロードのサーバーは不安定なのが多いので困りますよね。
    まぁ無料なんで文句いえませんが。

    あとスパムメールの記事は吹きました。
    あそこまで振り切れていると書いている方も楽しそうですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)