Okadada / D is for DANCE (Maltine) MP3

Okadada / D is for DANCE (Maltine)
http://maltinerecords.cs8.biz/

昨年のクリスマスイブに Ustream でDJを流して 2000 view 以上を叩き出して話題になった okadada さんが今年の初めに出したミニ・アルバム。リリースは最近 Dommune にしたりとこれまた話題の Maltine Records 。

以前茶箱だかでのDJを Ustream で聴いたときにはディスコっぽい感じで自分の趣味とは違ったのでほとんど聴かなかったんだけど、今作もディスコっぽいのは同様。でも音自体はあくまでエレクトリックなものなので、感じとしては ExT Recordings に近いものがあり、こういうのであれば私も聴きやすい。
中でも、多分 ECD の声をサンプリングしていると思われる “intro(F.A.L.D.)” 、ファンキーなギターのサンプルが心地よい “D is for DANCE” 、笑い声のサンプルとパーカッションの絡みが面白い “D**** Of The Dead” などは特に印象的で、今まで天邪鬼気取って okadada さんを避けていた部分がなくもないんだけど、こういうのであればまた聴いてみたい。

試聴・ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)