ICE DYNASTY / MADEINDYNASTY

ICE DYNASTY / MADEINDYNASTY
http://www.icedynasty.com/

8月末に発表された Ice Dynasty の、リミックスが3曲と新曲1曲からなるフリーEP。

今年の1月に発表された『C.O.L.D.』(過去記事)は派手な上モノが目立つ作品だったけれど、今作もそれは変わらず。しかしチップチューン風のダブステップの “FRESH(GUNHEAD REMIX)” などは多少新鮮を感じるし、 “4 MY HU$TLERZ(LIL’OGI REMIX)” も原曲の上モノを活かしながらもリズムが強化されていて、オリジナルよりは好きですかね。
原曲が良かった”REMEMBER… feat. LEO(Y.G.S.P. REMIX)” の爽やかさを前面に出したリミックスはぼちぼち。

あと唯一の新曲である “ONE LOVE” は他界した友人に捧げたと思われるメロウな曲。この人たちって外見は思いっきりコワモテで、街で見かけたら絶対避けるような感じだけど、前述の “Remember…” やこの曲みたいに、メロウな曲が意外に良いのよね。まぁ最後に入る Kenny G みたいなサックスはどうかと思うけど・・・。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)