KK NULL + DANIEL MENCHE / 雷神 (asphodel) CD

KK NULL + DANIEL MENCHE / 雷神 (asphodel)
http://asphodel.com/

これって記憶によれば wenod で買ったと思うんだけど、なぜ私はこんなものを買ったのか、っていうかそもそもなんで wenod にこんなものが置いてあったのか、というような作品です。

ということで、ZENI GEVA のリーダーである KK NULL と、実験音楽方面のアーティストらしい Daniel Menche のコラボ作。

基本的な構成としては Daniel Menche の高速パーカッションと KK NULL のノイズやエレクトロニクスが螺旋状に絡み合って、どんどんエネルギーを高めあう、みたいなものが多く、その曲から発せられる力には圧倒されるんだけど、代わりにいつでも気軽に聴けるという類の音楽でもないのも事実で、私も好きな作品ではあるけれど、そんなに何度も聴きたいアルバムではないかなぁ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)