Eliot Lipp / Shark Wolf Rabbit Snake (pretty lights music) mp3

Eliot Lipp / Shark Wolf Rabbit Snake (pretty lights music)

ニューヨークのプロデューサー Eliot Lipp のフリーの作品。

私はこの人については名前しか知らなかったのでちょっと調べてみると、Prefuse 73 とか引き合いに出されていた人みたいですね。
んで、今作のヒップホップとダブステップとエレクトロニカが緩やかに溶け合ったような音は、それっぽいっちゃぁそれっぽいというか、まぁ所謂 Low End Theory 系といえそうな感じなんだけど、私にはそれ以上感じ入るものがなく、凡庸でしたかね。

まぁジャケットのポップさと歪んだ感じの同居は音にも現れているので、聴きやすい作品だとは思う。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)