CD1枚、ファイル8

DJ Diamond / Deeper Than TraxDubb Parade / Out of JukeADR / Chunky MonkeyThe Haxan Cloak / ExcavationFreund der Familie / PorentiefLatent Sea / EP2Tyler, The Creator / WolfSepalcure / Make You EPJai Paul / Jai Paul

DJ Diamond / Deeper Than Trax
Dubb Parade / Out of Juke
ADR / Chunky Monkey
The Haxan Cloak / Excavation
Freund der Familie / Porentief
Latent Sea / EP2
Tyler, The Creator / Wolf
Sepalcure / Make You EP
Jai Paul / Jai Paul

なんか最近毎週更新になっている音盤購入記。買う枚数と聴ける枚数と紹介してる枚数のバランスが明らかにおかしくなってるんだけど、それは気がついていないことにしておこう(さらにそこにフリーで落としたやつ足すとむにゃむにゃむにゃ・・・)。
今回は自分では積極的に聴かないような音楽性の盤が多目。そういう点からすると、デジタルの値段の安さというのはやはり有難い。あと Jai Paul のはすげぇ話題になっていたので買ってみたんですが、盗まれた本人のラップトップからの流出音源だったというオチ。こういう自分の意図しない形でブート買っちゃったときって対応に困ります・・・。

photo

Wolf
Tyler the Creator
Sony 2013-04-02

by G-Tools , 2013/04/21

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)