NELLY/SUIT(UNIVERSAL)CD

Suit
http://www.nelly.net/

個人的にネリーの独特な声って苦手なんだけど、そんな私でも前作
からの”Dilemma”はかなり気に入ってしまって、でもネリーのアルバムは買いたくないからケリー・ローランドのアルバム
を買ってしまったという。でも今回はパーティものと、メロウなのの2枚同時発売ということなので買っちゃいました。
このアルバム、聴く前はバラードばっかなのかと思ってたんだけど、そんな事なくてわりと普通にヒップ・ホップですね。それでもトラック、ラップ共々メロウな質感は統一されてて、それが非常に心地よい。それに”Dilemma”の二番煎じながらその曲を超えてしまっている”MY PLACE”から中盤の盛り上がり(別にパーティものが続くって意味じゃないよ)あ凄いものがあります。それにフィーチャリングが多くてネリーが目立たないのも良い(笑)。


Tracklist

photo

Suit
曲名リスト
  1. Play It Off
  2. Pretty Toes
  3. My Place
  4. Paradise
  5. She Don’t Know My Name
  6. N Dey Say
  7. Woodgrain and Leather Wit a Hole
  8. In My Life
  9. Over and Over
  10. Nobody Knows
  11. Die for You

by G-Tools , 2007/06/09

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)