ジョイパークス / ジョイパークス

joyparks
http://blog.livedoor.jp/joy_parks/

なんだか随分と盛り上がっているらしい横浜から、また変てこりんな3人組。メンバーのMR.MELODYは以前『city pop mix』というミックスCDRを出してたけどグループではこれが初作。
1曲目が重いドラムの刻むビートがめちゃめちゃかっこいいインストなので期待すると、続く「甘夏~カンカ~」が脱力しきったサマーチューンでがっくりきます。よくヒップホップの褒め言葉としてタイトというのがあるけれど、この人たちは逆にしまりがなさすぎかな。言い方を変えると素人くさい。まぁ、そこが新鮮さにもつながっているといえば、そういえなくもないのだけれど。あとあまりにも音がしょぼいのもなぁ。今度はちゃんと音にもお金かけた方がいいと思います。それだけで随分と聴こえ方も変わると思うのだけれど。あとラップの乗った2曲が両方とも四つ打ちなのは意識的なのかしら。個人的にはそこら辺に期待したいところです。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)