COMMERCIAL BREAKUP / CANDIED RADIO (Ladomat 2000)2LP

candied.jpg
http://www.commercial-breakup.de/

わりとニューウェイブ系に括られる人たちみたいだけど、これは結構な拾い物。たしかにニューウェイブっぽいエレポップなのだけれど、それよりなにより楽曲が超ポップ。ラジオなんかでかけても全然問題ない感じ。しかもメロディーは弾けるほどポップなのに、ヴォーカルはなぜか気だるいかんじなのもなんか良い。かといってわが国のインスタントなポップスと違ってトラックがお座なりではなく、クラブ・トラックとしても機能しそうなほどしっかるしてる。”MY GARDEN”なんか超ゴキゲンですよ。こんなにウキウキしたのはトミー・フェブラリー以来じゃないでしょうか。収録時間短いのもいいし。CDでも出てるので普段ここら辺聴かない人もぜひ。


Tracklist

photo

Candied Radio
曲名リスト
  1. Holding On
  2. Electric Friends
  3. Superman
  4. Hi Keys
  5. Miles & More
  6. A Cup Of Tears
  7. My Garden
  8. Soft Landing
  9. Days
  10. Changing Hands
  11. Oh Boy!
  12. Enemy Mine
  13. Always & Tonight

by G-Tools , 2007/06/03

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)