TRIAL PRODUCTION/EXOTICA(ヴァイナルソユーズ)CD

EXOTICA
http://page.freett.com/trialproduction/main.htm

総勢10人からなるダブ・バンドによる3枚目
ジャケの感じからしてもっとダークなの想像してたんだけど、けっこうルーツ・レゲエよりのダブ。なんだけどねぇ、これはちょっと書くことなくて困りますね。こう書くとまるで良くないみたいだけど、そんなことなくて逆に気持ちよすぎて、聴いてるといつも寝ちゃうんですよね。豪勢に鳴る管楽器。空気を震わすベース。そしてドラムの残響音。そのすべてが心地よい。買ってから間が空いちゃったので少し時期はずれな感も無きにしも非ずだけど、この気持ちよさは寒い時期でも変わらないでしょう。3曲のリミックスもかっちょいい(特にトライバル・ハウスなKINKAによるリミックスが最高)。

photo

EXOTICA
曲名リスト
  1. Abide With Me
  2. Message
  3. Roots Exotica
  4. Steppin’
  5. Subliminal Message
  6. Roots Exotica (Kinka Remix)
  7. Message (Goma Da Didgeridoo Remix)
  8. Steppin’ (Shiro The Goodman Remix)
  9. Trial Production Is Coming….

by G-Tools , 2007/07/16

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)