LOPAZZ/Migracion Remixes(Get Physical Music)12″

HJ2999.jpg
http://physical-music.com/

そしてこちらはヴィラロボスとルチアーノというチリアン・ミニマルの代表格がリミックスした話題盤。原曲知らないんで比較できないんだけど、これは両者ともオリジナルと考えて問題ないかと。2人とも相変わらず10分以上かけてじんわりと盛り上げていきます。個人的にはちょっとベースがでかすぎるヴィラロボスよりも、ちゃかぽこしたパーカッションと扇情的なシンセが絶妙な軽やかさを生み出しているルチアーノの方が好みかな。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)