JOHN TEJADA & ARIAN LEVISTE/PSYCHO HAPPINESS(PALETTE RECORDINGS)12″

PSYCHO HAPPINESS
http://www.paletterecordings.com

JOHN TEJADAって去年は共作や別名義、ミックスCDなど含めてアルバム7,8枚くらい出してた思うんだけど、今年はI’m not a gun名義のしか出してないですね。まぁ、シングルは相変わらずリリース多いから問題ないか。
今作はおなじみの相方ARIAN LEVISTEと組んで自身のレーベルから。ARIAN LEVISTEと組んだときはわりとクリック・ハウスよりの音を作るけど、今回はちょっとアシッドっぽい。悪くはないんだけど、この人特有の音数と展開の多さが控え目でちょっとつまらん。もうすぐ新作アルバム出るみたいなんで、そちらに期待しておきましょう。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)