Lisa Loeb/the way really is(Zoe Recods)CD

The Way It Really Is
http://www.lisaloeb.com

この人って”STAY”の大ヒットで鳴り物入り的にデビューしたわりにほんとマイペースですよね。もうデビューから10年らしいけど、これで4作目かな?まだドゥイズィールとは続いてるみたいだけど今回は参加控え目。しかし、それにしても地味ですね。今回ちょっとブルースっぽさが加わったのがさらに地味さに拍車をかけてる。でもこの人の柔らかな歌声とメロディーには逆らえませんね。シングル・カットされた”Fools Like Me”のようなポップな曲がもっと欲しい気もするけど、このままマイペースに末永く歌い続けてもらいたいものです。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

One thought on “Lisa Loeb/the way really is(Zoe Recods)CD”

  1. TBどうもです。そうですね、ポップ感のある躍動的な明るい曲調が少ないのもちょっと気になってました。Fools like meと2曲目のものと、この2つくらいしかなかったと思います。あれが残念ですね~。
    でも全体的に落ち着いたいいアルバムかな?? 年とっても良質なアルバムを作り続けそうな人です。
    ここはseesaa blogっていうんですか。初めて見ました。これからもどうぞよろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)