MOSSA / YOU’RE LOSING MY MIND (Circus company)12″

HJ3673.jpg
http://www.circusprod.com/

なんだかいつの間にやら盛り上がっているらしい Circus Company から Mossa の新作。
基本的にアクフェンみたいなカット・アップ・ファンクなんだけど、この人はネタの持ってき方とその使い方が面白い。特別突飛なことをやっているわけではないんだけど、なんだかおかしなファンネスが曲にあるんだよね。って、何の説明にもなってませんね。まぁとりあえず、アルバム出せば Robag Wruhme くらいの人気者になれると思うのだけれど。やる気のない文章ばかり書いてるけど、私としてはお奨めです。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)