Bark Psychosis/ ///CODENAME:dustsucker(FIRE TRCORDS)CD

Codename: Dustsucker
http://www.barkpsychosis.com/

私、この人については何も知らないのですが、『ミュージック・マガジン』の「じゃずじゃ」につられて買いました。でもねぇ、やっぱり私ポスト・ロックって苦手ですね。楽器の使い方や曲展開、メロディの作りとか相当上手い部類に入るんだろうけど、このポスト・ロック特有の中間色だけで彩られた感じがどうもねぇ。基本的にメタラーなもんではっきりしない音楽ってダメなんですよ。これでリズムがダブみたいな感じだったらバッチリだったと思うのですが。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)