DJ Dolbee/Back up Exec(We nod)CD

DJ Dolbee/Back up Exec
http://inventive-exec.com/

やる気ないんで簡単に3。
私の大好きな武藤正幸君のアルバムにも参加してたドルビーさんのミックスCD。
デトロイト・エスカレーター(!!)で始まりクワイエットストームで終わるというジャンルレスさながらも(まぁ基本はアンダーグラウンド・ヒップ・ホップなんだけど)きちんとした流れがあって素晴らしい。基本的に踊らせることを重要視現場のミックスと違って、ミックスCDだからこそ出来る面白さだと思います。しかしこんだけ色々詰め込んで展開も激しいとプログレみたいだね。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)