DJ SNEAK / HOUSEKEEPIN (magnetic) CD

DJ SNEAK / HOUSEKEEPIN (magnetic)
http://www.magneticrecordings.com/

やる気ないんで簡単に4。
この人が昨年シングルで出した(このアルバムにも収録されてる)”Fix My Sink”のベースメント・ジャックス・リミックスが凄まじい爆発力を持った超ファンキー・チューンだったんで期待してたんだけど、このアルバムは結構普通のシカゴ・ハウスね。やっぱりあれはベースメント・ジャックスの力だったのかなぁ?って、リミックスなんだから当たり前か。全然悪くないんだけど、もう一狂い欲しかった感じですね。

この作品を amazon で購入する
この作品を iTunes Music Store で購入する→ Housekeepin

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)