ANTHRAX/THE GREATER OF TWO EVILS(SANCTUARY)CD

B00068CVLW.01.LZZZZZZZ
http://www.anthrax.com/

マニアの方に言わせると、アンスラックスは初代のヴォーカルの人(名前忘れた)が抜けた時点で終わったらしいんだけど(メタルってこういう物言いする人多いよね)どうなんでしょうね。
私は恥ずかしながらこのアルバムで始めて彼らの音に触れたので、ヴォーカリストの比較云々は出来ないのだけれど、このアルバムを聴く限りヴォーカルの交代は関係ねえんじゃねえのかって気がします。
これは自身の代表曲をカヴァーしたアルバムなんだけど、とにかく曲が直線的過ぎるんだよね。スラッシュ・メタルなんだから当たり前だろうとお叱りを受けそうですが、いくら曲が早いからといって、それと単純さとは必ずしも結びつかないわけで。かといってスレイヤーほど走りまくるわけでもないし。なんか中途半端な印象を受けます。
それでねぇ、バンドもイマイチだけどヴォーカルも良くないと思います。この人が単純さに拍車をかけてる感じがします。
勢いはいいから最初はいいんだけどねぇ。やっぱり私はどうしても途中で飽きてしまいます。

The Greater of Two Evils
Anthrax

Sanctuary 2004-11-23
売り上げランキング : 5,873
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)