Def Tech/Def Tech(iLLCHiLL)CD

Def Tech
http://deftech.jp/html/

多分このCDを買った大多数の人と同じように、私も”My Way”を聴いてこのアルバムを買ったんだけど、ちょっと期待した物とは違うかな、というのが私の正直な感想ですね。
世間の人たちがこの曲の何に惹かれて大ヒットしているのか私にはちょっと分からないのだけれど、私個人としましてはこの曲の魅力って2人のハーモニーの美しさなんですよね。でもそこら辺が前面に出てる曲ってこの曲くらいなのね。あとこの人たちのヒップ・ホップとレゲエとハワイアンのミクスチャーという指向性は面白いと思うんだけど、でも現時点でいえばまだ中途半端といいますか、良くも悪くも2人の生真面目さという物が音楽に出すぎている気がします。まぁ、簡単に言うとカタイという事です。歌詞もちょっと正論過ぎる感じがするし。
まだ1枚目なのでいろいろ求めすぎるのは酷な気もするけど、もっといい加減にユルユルになってくれるとうれしいんだけどなぁ。


“Def Tech/Def Tech(iLLCHiLL)CD” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)