ZAZEN BOYS/AY OSAKA SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO 5.10 2005

向井秀徳の公式HPでZAZEN BOYSのライヴ音源が落とせるというので聴いてみました。
向井秀徳って昔からどうも苦手で、私はあの絶叫ヴォーカルが好きじゃないんですね。でもこの音源を聴くと絶叫は少なめで、念仏というかぼやきというかあんまり歌ってる感じじゃないんですね。そこが私には好印象。そうするとバックの演奏も鋭角的でかっこいいし。今度CDも聴いてみましょうかね。

ダウン・ロードはこちらから。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)