TREAD/MIRROR EP(norm)CDR

mirror ep.jpg
http://www.norm-m.com/

最近CDとレコードを片付けようと四苦八苦しているのだけれど、数が多すぎてどうにもなりません。私の住んでいるボロアパートがどうにも狭いというのもあるんだけど、やっぱり一番の原因はキャパオーヴァーにも拘らずバカスカ買い続ける私にあるんですよね。しかも基本的に聴かなくなったやつを売るという事をしないので溜まる一方です。
そんなこんなで近頃休日はCDラックやレコ箱をいじってばかりです。そうすると存在を忘れていた逸品や、探していたものがひょっこり出てきたりするものですが、これもそんな一枚。

と、思ったら急遽出かけなきゃいけなくなったので続きは後で。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

3 thoughts on “TREAD/MIRROR EP(norm)CDR”

  1. ネットで狭いバカスカと、CDラックをレコしたかった。

    PING:
    TITLE: Tread – Tread 2.5 Mirror ep (norm/2002) + Tread …
    BLOG NAME: acid over the rainbow
    今日は私も相方も休みだったんですが、2人とも仕事の疲れでバテてたので、特にどこにも行かずだらだら過ごしてました。
    まあそれでも、私はCDプレイヤーの調子の悪いクルマをディーラーに持ってってついでに曲がってたヘタクソ棒を直してもらったり、買い物に行ったり、相方はわが家のストック食を作成したりしてましたが。さて、いよいよあさってにニューアルバム『Tread 5』がリリースとなる、ヒロシワタナベと北原剛彦によるTreadですが、先日normのサイトで買えるTreadのCD-R EP 2枚が、わが家に届きました。
    内容は既発曲の別ヴァージョンだったりしますが、やわらかくてゆるやかな音色とビー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)