豆芝キョウコ/cosmic panda(CACHAMAI.)CDR

cosmic_panda.jpg

相変わらず海のものとも山のものとも分からないCDRを買うのは好きなんだけど、これもそんな1枚。まぁ買ったの結構前だけど。

っつうわけでこの人に関しては何にも知らないんだけど、レコ屋のポップによると誰かの変名らしいです。
音の方はなんとも素朴なローファイ・テクノ。基本的にローファイなのってどうも苦手なんだけど、これは飄々とした可愛らしさがなんとも良い味を出していて、かなり好き。
どうもテクノの世界って女性的な魅力がイマイチ認められてない様に思えるんだけど、これは女性的な愛らしさが滲み出ている好盤ではないでしょうか。

Tracklist

『cosmic panda』

01.baby universe
02.cosmic panda
03.air roop sliding
04.Pacific 202 (writing by 808 state)
05.what dolphine?
06.a march of cool lion ~涼しげなライオンのマーチ~

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)