ALKA_REX/HESTER FENZ(THEMA)12″

thema001.jpg

この人って少し前に risquee から出したシングルがデビュー盤だと思ってたんだけど、その前に何気にアルバム出してるんですね。
それがどうしても気になるんだけど、どうやら日本じゃほとんど流通してないみたいね。ちぇっ。

まぁそんな話は置いといて、これは最近出た多分セカンド・シングル。前述の前作は、risquee からにしては随分地味に思えたけど、これもまぁ同路線。一聴すると少し懐かしささえ覚えてしまうようなミニマル・ハウス的グルーヴなのだけれど、良い塩梅で重さを増しているのが今っぽいっちゃぁ今っぽいかな。でもこんくらいのが一番聴いてて楽な気がします。

Tracklist

『HESTER FENZ』(THEMA001)

A1.Hester Fenz
A2.Internal Refraction
B1.Palundra
B2.Tiksi

視聴→CISCO

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)