HERBERT/SCALE(!K7)2CD

!k7202cdj.jpg
http://www.k7.com/

Herbert に関しては普通に『bodily functions』から聴き始めた人なんであまりえらそうな事は言えないんですが、まぁやっぱり私も昔の方が良かったなぁ、と思ってるクチです。

だからこれの評価がイマイチなのも納得って感じです。
音の方はポップなジャズ・ハウスなんだけど、以前のような艶やかさに欠けるんですよね。曲の方も特に印象に残るようなメロディのものでもないし。

思えばこの人って本格的にジャズに傾倒しだしてからつまらなくなった気がするなぁ。Radioboy 名義でのシングル(過去記事)が良かっただけに残念。

Tracklist

『SCALE』(!K7202CDJ)

01.Something Isn’t Right
02.TheMovers And The Shakers
03.Moving Like A Train
04.Harmonise
05.We’re In Love
06.Birds Of A Love
07.Those Feeling
08.Down
09.Movie Star
10.Just Once
11.Wrong

Bonus Disk
01.Birds Of Feather
02.We’re In Love
03.Movie Star
04.Down
05.The mo
06.Flames (Instrumental)

視聴→CISCO
購入→amazon

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)