韻踏合組合/Trash Talk

0000000631959.jpg
http://www.infumiaikumiai.com/

以前紹介した『赤盤』『青盤』『黄盤』(過去記事)の収録曲を中心に、そこに数曲の新曲を追加した4枚目。通称『茶盤』(所詮メジャーなんて茶番という意味、というのは深読みしすぎか)。つまり私はほとんど持っている曲なのでレンタルで済ませました。

まぁそんなわけで特に付け加える事もないんだけど、改めて聴いて思うのは復活した ERONE の存在感の大きさですね。ちょっと上手く説明できないんであれなんだけど、だるまさん AMIDA MINT と、高い声の人が抜けて声質的には幅が狭くなった韻踏において、彼ももっさりとした低めの声質ながら、その太い声には不思議と引き付けられてしまいます。

あとクリアランスの問題とはいえ、 “道頓堀行進曲” をサンプリングした “DBマーチ” が収録されなかったのは残念だなぁ。関西の人には是非聴いてみてほしい名曲です。

視聴→CISCO
購入→amazon
“DBマーチ” 視聴→CISCO

『Trash Talk』

01.INTRO
02.MO.GU.RI.
03.Wakin’ Big pt.2
04.THE SHOW(HIYOCCO YET REMIX)
05.ライマーズ・ハイ pt.2
06.道頓堀ナイツ
07.口癖
08.ER1 緊急救命室
09.ラッパーズ・チャンプル feat.HUNGER,ポチョムキン,YOUTH,TAKASE
10.TRASH TALK
11.D-RULE
12.Kansaiiii feat.GAZZILA
13.MISSION
14.BACKYARD
15.WATER DANCE

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)