CD4枚、CDS1枚、LP2枚、12インチ6枚

新垣結衣 / hug
CLOAKS / VERSUS GRAIN
BUTANE / ENDLESS FORMS
Pepe Bradock / Confiote de Bits/A Remix Collection
ARASHI / Everything
MIKE SHANONNON / THE RE-NAG EP
MATHEW JONSON / WALKING ON THE HANDS THAT FOLLOW ME
REBOOT/RV FEAT. LOS UPDATES / SED04
Deuce
PEPE BRADOCK / ATA011
MORITZ VO OSWALD TRIO / Vertical Ascent
NATHAN FAKE / HARD ISLANDS
Luciano&Guy Gerber/Lee Van Dowski&Glimpse / VERSUS

またまた微妙に間が空いてしまったこのブログなんですけれども、実は PC のハードディスクの方がいかれてしまいまして。いろいろ修復を試みたものの、結局 windows の再インストールということになってしまったんですが、 HDD がお釈迦にならなかっただけありがたいということでしょうか。
ということで、またぼちぼち更新していきたいとは思っております。
因みに上のは今週買ったやつ。この並びでは新垣結衣が異彩を放っておりますな。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)