Dogzilla / A Dog Is For Life Not Just For Christmas

Dogzilla / A Dog Is For Life Not Just For Christmas
http://outakers.com/

最近はお金がないのでひたすらフリーダウンロードの音源を落とす日々なのですが、聴くだけじゃなくたまにはブログも書かないとね、ということで軽くご紹介。

この Dogzilla という人はグライム方面の人らしいんだけど、昨年末発表された今作はギャングスタっぽいヒップホップがほとんど。でもアメリカのみたいに威圧的な空気がほとんどなくて、そこはかとないユーモアさえ感じさせるのがイギリスらしいというか、そういう意味ではちょっと Eminem っぽいのかな。

ダウンロードはこちらから。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)