DJ KEN & DJ DOGG FROM MIC JACH PRODUCTION / CISCO GOLDEN WEEK FAIR 2007

DJ KEN & DJ DOGG FROM MIC JACH PRODUCTION / CISCO GOLDEN WEEK FAIR 2007

今日はのんびりとたまっていた音源を消化していたんですが、これは今は無き CISCO が2007年のゴールデンウィークのフェアで配っていたミックスCD。

これには1枚の中にミックスが2つ入っていて、後半の C.I.A に始まりジャングルへと続く40分ほどのミックスはまぁまぁという感じなんだけど、前半の MIC JACH PRODUCTION の音源のみを使った30分弱のミックスがなかなか良い。
私は今までタイミングが合わなくて MIC JACH PRODUCTION って聴いたことがないんだけど、ドラムの立ったトラックの上に乗る個性的なラップはなかなか面白いし、比較的カットインで曲を変えていくミックスが多い中、これはトラックでつないでいく流れも気持ちが良い。

これってどっちがどっちのミックスやっているのかわからないんだけど、前半の感じだったらフルサイズで聞いてみたいところです。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

4 thoughts on “DJ KEN & DJ DOGG FROM MIC JACH PRODUCTION / CISCO GOLDEN WEEK FAIR 2007”

  1. >JohnIll A.K.A. irish さん
    これ自分で書いているときも「あれ?」と思っていたんですが、ジャケットにそう書いてあるんで、まぁそうなんだろうと思って書いたんですよね。
    でも今見直したらフォントの関係で K が H に見えただけでした・・・。
    まぁ面白いから訂正せずに残しておきます。

  2. はじめまして。
    これはシスコキャンペーン品の中でも当たりの方でしたね。
    ミックスされてるのは実は既存曲では無くて、トラックとアカペラを入れ替えてるんですー全曲。初っ端に入るドラムなんか「New World」という曲を組み換えてるんですがヨダレ出ちゃいます。。

  3. > ggg さん

    >ミックスされてるのは実は既存曲では無くて、トラックとアカペラを入れ替えてるんですー全曲。

    そんなんですね。知りませんでした。ありがとうございます。
    でも知らない私からすると全然違和感がないどころか、かなりかっこいい瞬間がいくつもあったので、ちょっと彼らに対する印象が変わりました。
    オリジナルの方も時間とお金に余裕が出来たら追いかけてみたいと思います。

JohnIll A.K.A. irish へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)