We’ll Make It Right / We’ll Make It Right

We'll Make It Right / We'll Make It Right
http://www.inacabinwith.com/

これは MUSCLENOTE で知った Benny Sings を中心としたグループのアルバム。
といっても私は Benny Sings って人は知らないんですが、彼らがホテルにこもってセッションしたものが元になっているそうで、なるほど、作りこまれたというよりは、さりげない鼻歌に伴奏を添えたような曲が多い。しかしその分彼らのメロディ・センスの良さがうかがえる曲が多く、ゆったりしたい時に聴きたいようなポップ・ソングが10曲並んでいる。

ちなみに今作はCDでも出ているんだけど、レーベルのサイトからも落とせるようになっていて、私はそちらで聴きました。でも一時落とせなくなっているみたい。そのうち復活するのかな?

photo

ウィー・ウィル・メイク・イット・ライト
ウィー・ウィル・メイク・イット・ライト
Pヴァイン・レコード 2009-12-02
曲名リスト
  1. Stop Trying So Hard
  2. My Best Friend
  3. It Ain’t All Good
  4. Just like A Man
  5. For The Sleeping
  6. Peace And Happiness
  7. Some Say
  8. Some Day
  9. We’ll Make It Bright
  10. Said And Done

by G-Tools , 2010/02/21

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)