Wu Tang Vs The Beatles / Enter The Magical Mystery Chambers

Wu Tang Vs The Beatles / Enter The Magical Mystery Chambers

これもけっこう放置していたものなのでいつリリースか覚えていないんだけど、多分今年の頭の方にリリースされた、 Beatles と Wu Tang Clan のマッシュアップ・アルバム(マッシュアップしたのは Tom Caruana という人)。

私はウータンはアルバム何枚か持っているけど曲単位で覚えているものはほとんど無く、ビートルズに至っては天邪鬼でほとんど聴いていないという有様なので、ラップもトラックも元ネタがどうとかいうのは全然分からないのだけれど、バンド感を適度に残しつつもゆるめのトラックが非常に心地よく、またそこに乗るラップも全く違和感なく気持ちよく聴ける。

まぁ難をいえばさすがに27曲は多いとは思うのだが、それでもラッパーの数が多いのもあって飽きる事はない。

あとリリースから時間経ってしまったせいか正規のリリースページがなくなってしまったようなので落とすならこちらからどうぞ

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)