Raekwon / Coke Up In Da Dollar Bill

Raekwon / Coke Up In Da Dollar Bill

もうアメリカのメインどころのヒップホップって聴かなくなって久しいんだけど、別に興味がないわけではないので無料なら聴きますよ、ということで、 Wu-tang Clan の Raekwon の音源を DJ Whoo Kid と DJ Scream がミックスしたもの。

Wu-tang Clan って本隊のアルバムは何枚か持っているものの、ソロに関しては全く聴いた事がないんですが、これを聴く限り憂いのある上モノと荒んだ空気を漂わすいかにもなギャングスタ・ラップ。少しかすれ気味の声で発せられるラップは堂に入っているし、トラックも悪くないんだけど、そんななので特に新味はない。

でも12曲で30分弱という短さと、私が普段この手のを聴かないのもあって、なんだかんだで回数は聴いてます。
あとジャケットに関してはつっこまずにおこう。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)