Dreama / A Dreama’s Reality (Self Released) mp3

Dreama / A Dreama's Reality (Self Released)
http://dreamasreality.com/

ロンドンのラッパーさん、 Dreama が昨年2月に発表したデビュー・ミックステープ。

ジャケットを見る限り顔はわりといかつい感じなんだけど(失礼)、なかなか可愛らしい声をした方で、その声を活かしたやわらかさやポップさが前面に出たトラックが多い。
しかしかといって甘すぎることなく、きちんとヒップホップとしても成立していてバランスが良い作品だ。

まぁその分突出した個性というのは本作ではあまり感じなかったんだけど、デビュー作としては十分及第点かと。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)