ZZ Ward / Eleven Roses (Self Released) mp3

ZZ Ward / Eleven Roses (Self Released)
http://www.zzward.com/

LA のシンガー ZZ Ward さんのミックステープ。

1曲目の “Better Off Dead” がまんま “Yonkers” のトラック使っていたりするんですが、今作自体はヒップホップというよりは、その要素を感じさせながらも基本は歌もので、むしろもっと泥臭い、ソウルとかブルースからの影響を感じさせる。

んで、彼女の声もなかなかにドスの利いた迫力のある声をしているんだけど、前半の打ち込みの曲に関しては、あまり彼女の声が活きていないように思える。
むしろエレクトリック・ギターが全編鳴る “Cinnamon Stix” や、ラスト2曲のアコースティックの曲の方が魅力的なので、変に現代的にしないで、普通のバンドセットの方が聴きたいかな。

ダウンロード


[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)