MIÚDA / Miúda (Self Released) mp3

MIÚDA / Miúda (Self Released)
http://www.facebook.com/MIUDAMUSICA

ポルトガルのシンガー、 Miúda さんが今年発表したミニ・アルバム。

facebook のアイコン見ると、くわえタバコに鼻ピアスという、ちょっとはすっぱな雰囲気のお嬢さんなんですが、曲の方は特別悪ぶった感じもなく、どこをどう切っても凡庸としか表現できないようなロック。

なのでことさら人に勧めたくなうような作品ではないんだけど、この人は英米の歌手によくある(日本もか)、やたら声を張り上げるみたいなことをしないので楽に聴けるし、単純にポルトガル語の歌が新鮮だったりもするので、何だかんだで嫌いじゃないです。

ダウンロード

あとクソくだらない話なんだけど、下のライブ動画でドラム叩いているときに揺れるおっぱいに目がいくのは私だけじゃないよね・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)